「2015年9月」の記事一覧

水素水でツライ肩こり・腰痛が治るってホント!?

肩が張る、首が回りにくい、長時間座ると腰がツライ・・・ 多くの人が悩んでいる肩こりや腰痛。厚生労働省が平成25年に行った国民生活基礎調査では世帯員の健康状況という項目の中に自覚症状の状況というものあります。 それによると・・・

水素水で代謝を上げてダイエット!?

水素水を飲み続けていればダイエットができるだなんて、そんな都合のいい話があるわけないと思っていますか? 確かにただ水を飲み続けているだけで痩せることができるなら、こんなにオイシイ話はないですしもっと話題になっていてもいい・・・

ミトコンドリアを活性化してダイエットができるってホント!?

ミトコンドリア。 中学校、理科の生物の時間に出てきた細胞とかDNAとかと一緒に習ったやつです。ミートコーンドリア、とかネタにされてたのもいい思い出。おそらく、もう一生会わないと思ってた。 思ってたのに、まさかミトコンドリ・・・

水素水を飲んで下痢に・・・。これって副作用?

基本的に水素水はアレルギーや副作用はないものですが、ちょっと調べてみると水素水を飲んだらお腹が緩くなった、軟便、下痢になったなどの症状が出たかたもいらっしゃるようです。 思わず副作用!?と思ってしまいますがそうでない場合・・・

犬や猫などのペットに水素水を飲ませても大丈夫?

健康や美容に効果があると言われていて、テレビや雑誌などでもおすすめされている水素水ですが、実は犬や猫などもペットに飲ませても大丈夫なんです。 ペットも大切な家族の一員。ずっと元気でいてほしいため、フードの原料を調べたり日・・・

妊婦さんも水素水を飲んでも大丈夫なんです!

水素水は健康にいいっていうし、妊娠中に飲むとつわりが楽になったっていうブログもあったりするけど、そもそも妊婦が水素水を飲んでも大丈夫なの?赤ちゃんに影響はないのかな? とご心配のママさん。水素水、飲んでも大丈夫です! 毎・・・

このページの先頭へ